« 気がつけば。。。 | トップページ

2006年9月20日 (水)

病棟移動

今日早速仕事の前に心外のマネージャーさんと移動のお話してきたよ。

インタビューも無しでうちのマネージャー&病院側がOKなら10月2週目から移動。

うちの今のマネージャーはマミーのことお墨付きで推薦してくれ、早速心外のマネージャーに話しにいってくれました。

あとは病院側からのOK。それが結構問題。

HちゃんはCV見せたり必要みたいだけど、基本的に絶対大丈夫!

だって、Hちゃんと一緒じゃなきゃいやだって何度もDavidに言ったんだもん。

それに、Davidはまえから思うんだけどいつもマミーに甘い☆(ははっ自意識過剰?)

っていうか、本当に優しいの☆ 移動したばっかになるのに3週間のお休みも問題なしって!!!

問題が2つばかりあるのは、病院側のマネージメントとして私を今のとこから出してくれるかってこと

多分、DON(病院で一番上のナース)から呼ばれて今の病棟にいることを強く言われるのは想像できる。それにマミーは強気で出なくちゃならない。変えてくれないなら病院やめる!くらいに!!!じゃないと、移動させてくれない絶対がんばらなきゃ!自分を守るためにって。。。

心に決めてたのに。。。その1時間後には他のかわいがってくれてるパートのスッタフから

<移動しないで!>、他の移動できないスッタフのこと考えてだとか。。。病院の一番上が変わったんだから<Give chance!>マミーやHちゃんのこと働き者でがんばりやでみんなダイスキなんだからなどなど。

でも、そうやっていう皆さんフルタイムで働いてないじゃん!って感じ。

私だってうちの病棟が崩壊していくのは見たくないよ。

でも、私は限界ギリギリの中でわずかな光にむかって自分の責任の重さを抱えながら歩いていくのは、もうできないよ。

まだいるスッタフのこと、考えると本当に本当に胸が痛い。

でも、多分歩き出すべきだよね。5日のうち2日は今のとこで、3日は心外。。。とか色々考え出してみた。。。。けど。

カジュアルの席には置いてもらおうと思ってる。

それで基本は心外に移動するべきだと80%は思ってる。

10月3日に病棟会議がまたうえとあるらしい。

また何も変わらないんだろうねぁ。もぉあきれてるよ。

形だけのミーティング、SpeakUP してもかわらない現状。 

!ごめんごめん。グチになちゃった。

以上今日の報告でした。

でわでわ明日は7時から22時30分までお仕事!

しかも、仲良しStaceyの最後の日、楽しんですごすぞぉ!

キャロットっていう仲良しのTさんがやってる日本食やさんにパーティセット頼んだんだ!

病棟でみんなでもちよりごはん☆ サプライズで飾りつけも準備中!

楽しみ☆ おっともぉ寝なきゃ寝なきゃ☆今日は5時間睡眠かな? おやすみ!

|

« 気がつけば。。。 | トップページ

コメント

マミーちゃん がんばって!!!DONが何を言っても ちゃんと目的をはたして、心臓外科に移ってください。DONとの話し合いには、旗をもってメガホンもって、応援に行きたい。フレーフレー!!!今の整形外科病棟は完全にマネージメント フェイラーです。マネージもなにもあったもんじゃない。無理して充分なスタッフがいないのに このまま継続していたら 必ずものひどい事故が起こるに決まってる。マミーちゃんが別の病棟に移ることが、マミーちゃんを守ることになるだけでなく、結果として患者達を守ることにもなります。引き止められて気弱にならないで、すじを通して がんばってね。
そうか!マミーちゃんも Hちゃんも心臓外科かー。これからは 安心して、ハートアタックできるよ。

投稿: doglover akiko | 2006年9月22日 (金) 20時21分

マミー、そんなに大変だったのね。
ひどいね、ほんと。
dog loverさんの言うとおり、自分を守ることが先決だね。

それにしても、結婚式の前にこんないろいろあって、
疲れちゃってるだろうなぁ・・・。
身体だけには気をつけてね。
頑張れ、マミー♪

投稿: miru | 2006年9月23日 (土) 12時59分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://u-h8b2-.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 03時47分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/ne-9305/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 10時18分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://yjhmwhc.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 09時38分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://zwwqdxr.less.g-killing.net/zwwqdxr/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 07時11分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://nc8bab2.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 09時41分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://o9vc811.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 09時06分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://eyuuah5.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 09時11分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://o89nsm1.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 14時51分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fbejwoc.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 09時52分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-wmk5te.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月11日 (火) 01時24分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/-omlquv/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 20時23分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ozxl2o7.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 (月) 21時42分


緊急事態wwwww
http://35hcu8o.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww

投稿: 欲求不満カイケツwww | 2011年3月18日 (金) 20時47分

That is cool that people are able to get the business loans and it opens new opportunities.

投稿: AliceMiddleton | 2012年8月 6日 (月) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/3505817

この記事へのトラックバック一覧です: 病棟移動:

« 気がつけば。。。 | トップページ