« ワイナリー☆ | トップページ | Coldsore(><) »

2006年8月 3日 (木)

空港サプライズ☆

マミーはサプライズが大好き!

特に人を突然ハッピーなサプライズにするのが大好き☆

今回のターゲットはきなこちゃん☆

8時前にPちゃんが家にTaxiで迎えに来て、いざシドニーエアポートに出陣☆

(家からエアポートは車で10分程度)

そう今日はこの間お別れ会をしたきなこちゃんの日本帰国日。

こうやって大学のお友達をエアポートまでお見送りに来るのは2回目

バイバイはやっぱり寂しいけど、またあえるようにとがんばれの思いを込めて元気に見送りたい!

しかも今回は完全なるサプライズ☆ きなこは私達が来ること絶対知らないはず☆

問題はJAL大阪行きなのは知ってたけど。。。いったい何時にチェックインなのか?

前日Pちゃんに<電話かけたいんだけど、何時にエアポートいる?>とスパイしてもらったんだけど、きなこは<11時に携帯切るから>っと。。。結局何時に空港につくか不明。

私のちょっとした勘違いもあり、11:50JALのフライトなのに8時には空港にいた私達。

(ごめん、Pちゃん!)

でも、何気に空港でかなりエキサイトにショッピングモード。

あやうくお口の上手なおねぇちゃんに勧められ、Pちゃんが$250近くのゴージャス時計を衝動買いしそうになるけど、二人でわれに帰りストップ☆

結局、JALのチェックインカウンターの横のCAFEでビックブレックファーストをオーダーし

張り込み開始。10時15分きなこ&きなこ母の姿を発見☆

チェックインを無事終えたふたりを、柱の影から突然現れ☆サプライズ☆

きなこちゃんバッチリ驚いてくれました! アンド きなこママはすでに笑ってました(かわいい)☆

後から聞いたらきなこママは常に喜怒哀楽の<喜の顔>をしているらしい

だから驚いてもあんまりかわらないんだって☆ なんか納得。

それから登場開始のギリギリまでCAFEでトーク&トーク☆

BIGHugでしばらくのお別れ!だって結婚式にきなこちゃん来てくれるかもなの☆

飛行機に大丈夫だったかな?ちょっと心配だけど

<乗り遅れた!>コールはなかったから大丈夫でしょう!

是非いつかきなこのふるさと滋賀県(京都からすぐ☆)に行ってみたい

琵琶湖まで歩いて5分くらいで行けるなんてほんとステキ☆

すてきなママさんにもまたゆっくり再会したいし、やんちゃなパパにも会ってみたい☆ 

シドニーに来ていろんなところから来た人たちとお友達になって

つくづく思う、日本にも私の行ったことのないとこたくさんあるって。

いつか日本中を旅してみたいよ☆ いやするべきだよね!

うんうん。

|

« ワイナリー☆ | トップページ | Coldsore(><) »

コメント

マミーちゃん、サプライズありがとう!!
ほんと~~にビックリした@_@  嬉しかったよ~~。
いや~マミーちゃん、Pちゃん、うちの母の会話はめちゃおもしろかった。飛行機はなんとか間に合ったよ^^;
母がね、ACUのみんなによくしてもらって感謝してました。
2人みたいなかわいらしい娘が欲しかったってしきりに言うんよね、あの人。
これからも、よろしくしてやって!

JRパス使って、みんなの地元を廻りたいね~~。
私は関西班だ。
行くところは唯一つだけど。お腹の底から笑えるところ♪

また連絡するね^-^

きなこ

投稿: きなこ | 2006年8月 4日 (金) 11時34分

マミーやったね♪
きなこへのサプライズ大成功だったみたいね。
そういや、私はきなこにサプライズされたっけ、空港で(笑)

いいね、仲間って。

本当にみんなの地元巡りしたいなぁ。
北海道は海の幸めぐりかしら?!

投稿: miru | 2006年8月 4日 (金) 23時45分

私でおくれましたわー残念!! 一緒に行って、きなこさんのおどろいた姿と お母様の驚かない姿をちゃんと見たかったー。本当にマミーちゃんとPIROちゃんらしい サプライズでしたね。

投稿: DOGLOVER | 2006年8月 7日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/2913573

この記事へのトラックバック一覧です: 空港サプライズ☆:

« ワイナリー☆ | トップページ | Coldsore(><) »