« 悩める乙女☆ | トップページ | 激安航空券☆ »

2006年7月13日 (木)

充実な誕生日☆

またまた年に一度のマミーのお誕生日がやってきてしまいました♪

って微妙に具合が悪かったのとココログのメンテナンス中で

UPDATEがオンタイムにできずに過ぎちゃったんだけど(><)

今年のお誕生日は朝早くから活動して充実な1日でした☆

朝早起きして向かった場所はシドニーでウワサになってるオーラが見れる占い師さんの所に仲良しピロコと一緒に行ってきたんだよ! ドキドキドキ

彼女は自分の言ってる事にすごく自信があるようでテープを持ってきて録音してもいいですよと最初から言ってくれてたんだ。(もちろん帰宅してからマティと聞いたよ!)

マミーのオーラーの色はオレンジピンクピンクローズ。。。

マミーが結婚式ですごぉ~~~く高いヒール(15cmの数は言わなかったけど)を履くのもわかったようで足元に気をつけて。とさらりと言われ。。。<ビックリ!> 

父の性格のことや、母やマミーの具合の悪いところさえも言ってのけた彼女!

アッパレ~☆

過去生のお話はこれまた面白かった、今回生まれ変わる前はマミーはイギリス人で裕福な育っていろんなところを旅して1931年に亡くなったんだって。

人間はみんな、すっごぉ~くたくさん生まれ変わるんだけど、出会い一つ一つに偶然はなくて意味があるんだって。今までの彼や周りの友達とかもちろん家族の間柄も。

マティのパイロットのこととかも色々聞いたよ☆

気になるマティと私は、とってもとってもHappyな人生になるらしい☆

これまでの二人の過去生でも2回結婚してるんだって

今回の人生も<一緒になるためにある>と言われたよ

これだけ聞くと<ふぅ~ん>って思うかもだけど。。。

いろんなことを目の前で証明され。。。マミーは信じる☆

なんか結婚にもっと後押しされた気分よヽ(´▽`)/~♪

ほかにもピロコの話も含めたら、驚きのこと納得のこと山ほどだったんだけど

もぉここに書き出したらとめどもなく書き綴っちゃうからやめときます。

もちろん考えさせられることもいわれてみたりしたけど。。。それもきちんと胸に留めて考えてみる!

ほんとに良い出会いさせていただきました。

興奮冷めやらぬピロコとランチをともにした後はピロは泣く泣くお仕事へ(><)

午後はマティとお出かけ♪

中学生のときに初めて買ってもらった長年愛用のグッチのななめかけショルダーがついに先週壊れ(15年以上じゃ、そりゃ寿命だよね。苦笑)、落ち込んでたマミーをみて。。。

今回マティはグッチのショルダーバッグを買ってくれました~♪

落ち込んでよかった☆

小出かけ用が欲しかったから

買ってもらったやつがバツグンラブリー♪

ってことで買い物ですでにHappyなマミーを次に連れて行ってくれたのが

Kiyoko_641_1 オペラハウスがバッチリ見えるワーフ沿いのイタリアン☆

(ここは私たちのレセプション候補でもあるんだ)

お代は結構高かったらしい☆ ̄(>。☆)ゴメン 

料理も雰囲気もおいしかったし、ゆったり過ごせてダイダイダァイ満足な1日でした (*^▽^*)ゞ

次のお誕生日が待ちどうしぃぞぉ~♪あれっ?やっぱりそれ微妙かにゃ!?

|

« 悩める乙女☆ | トップページ | 激安航空券☆ »

コメント

お疲れ様でした~~~!!今日のないつ!今頃グすうりねていることでしょ~~~!!いやいや、いいお誕生日になったみたいね!ほんとうにたのしかった。こうふんした”!いってよかった!!信じるもしんいないも人しだい!デモでも、あそこまでいわれると、あってるんだろうな~っておもうよね。。。
れすとらん、すてきそうね!!!そこにきまるかな~~??
あたらしいとしのはじまりね!!
いつまでも元気で、あかるくてやさしいきよこでいてね!
これからもよろしくね!!love

投稿: ひろこ | 2006年7月13日 (木) 16時44分

私も聞きに行きたいよ。でも、英語でしょ?無理だ・・・。
ちなみに、おいくら位なの?

楽しい誕生日になったみたいで何より!!

バッグの写真も見たいわ。

投稿: エリザベス | 2006年7月13日 (木) 23時22分

随分とカラフルなオーラだね!
なんか、よさげなオーラを発揮してるみたいだね♪
きっと、結婚も決まって幸せ~なオーラ出してるんだろうね★

子供らの前世を聞いてくれてありがとう!
姫は・・・なるほど!ってカンジで、王子は、わはははは~!!だったよ。
でも、前世がピエロってなんだかなぁ?まぁ、癒し系の王子だからOKか?
私もシドニー行った時に見てもらたいなぁ!ダンナさんとのコトもね。
グッチのバッグ・・・そうか、アレとうとうイカレちゃったかー
でも、新しいの買ってもらってヨカッタね!

投稿: 姉 | 2006年7月14日 (金) 00時54分

Happy Birthday!!!
楽しい誕生日を過ごしたみたいだね~♪
それにそのオーラが見える占い師さんって超気になる☆
私もシドニーに戻ったら行ってみたいわぁ。
連れてってねっ!

それにしても豪華プレゼントに豪華ディナーでいい誕生日になったみたいね。
それも前世でも一緒だったマティと・・・。
もう、絶対幸せになれそうだね
★安心・安心★

投稿: miru | 2006年7月14日 (金) 12時51分

ひろこへ
ひろのおかげでいつも明るく笑ってられんじゃないかって
本気で思うぞっ☆今年もマミーをヨロピコ♪
今度ジョアンさんとこいったら絶対ひろとの関係について聞くんだ☆
絶対深い絆なはず?もしや過去で夫婦?ドッキリな愛情でない?

エリザベスへ
お一人$70でしたよ~
でも、一時間たっぷりぃ~
母も行きたいっていってたよぉ。
いとしの妹ぎみの話を聞き忘れたのがかなりの心残りよん。
次回こうご期待よね!

おねぇたまへ
そぉなの姫の納得でしょ
でも、王子のはピエロじゃなくて
コメディアンだよ(笑)

そぉあのGucciついにやられちゃったの(涙)
それでもGucciの定員さんにお直しの確認してみたわっ!
それくらい好きだったのにな(><)

Miruへ
でしょでしょ~
ぜったいMiruがここにいたら
一緒に行ってたと思ったんだぁ☆
おもしろかったよぉ~
戻ってきたら行こうね!
ところでエイちゃんの誕生日はどうすごすのかしらん☆


投稿: マミー | 2006年7月28日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/2632672

この記事へのトラックバック一覧です: 充実な誕生日☆:

« 悩める乙女☆ | トップページ | 激安航空券☆ »