« 充実な誕生日☆ | トップページ | 夜勤再び(><) »

2006年7月27日 (木)

激安航空券☆

最近なんだか忙しい。。。毎日楽しいことがもりだくさんなのはいいんだけど

3ヵ月後に迫ったウェディングのことも考え中いけなくて

ほんと、あっという間に過ぎていくよ。。。

っていうかそれを言い訳に日記のアップかなり遅いんだけど。

それはそうと、

昨日ナース友達のNちゃんから3時過ぎに電話があった

<マミー、日本に激安で帰りたい?>もちろん答えは<YES!>

彼女いわく Jetstar がJapan行きのチケットを片道$87で出してる!

往復にして、空港税入れても往復で$500を切る安さ!Nちゃんは見事GET☆

期間は3月末~6月末。<早くしないとなくなちゃうよ!>という言葉にあせりつつも

Cityで友達と遊んでた私。

Jetstarは近年、オーストラリアにできた格安航空会社で必要以外のサービスはしない

(たとえばチケットには飲み物や食べ物は含まず、エキストラでチャージする)ということで、できるだけ安くチケットを消費者に売っている航空会社で最近インターナショナルフライトにも参入してきたわけ。その日本や他の海外就航を祝って行われたこの期間限定の格安チケットセール。朝から放送ガンガンされてたんだって、すっかり知らなかったマミー(><)汚点

ともかく、8時くらいに帰宅してインターネットサーチ開始。

すっごぃ混んでるみたいで、ADSL利用なのに画面が切り替わるのは遅いし、なんだかおかしなもう一回挑戦して画面みたいのに繰り返しなる!

しかもその激安チケットはもぉかなり少なくなってたみたい、Nちゃんも途中一緒に探してくれ、やっとこのことJAPAN行き帰りのケンチケット見つけ

個人情報&VISAカードの内容を間違えないようにと入れてるうちに。。。

気づけは他の人に一瞬のすきにTAKEN(涙) それも一度じゃなかった。

えぇぇぇ~~~~~ん(号泣)落ち込むって。

23時、帰ってきたマティに<Poor darling, you couldnt get any ticket, could you...>

と言われ。。。

気がつけば私3時間以上も激安航空券に翻弄され。。。結局取れませんでした。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)涙

日本以外にもプーケットだとか香港とか格安チケットはあったんだけど

今のところ日本以外には行く気にもあまりなれず

(NちゃんはMちゃんとプーケット行きをこれまた格安$300でGET!)

ハワイは今後出てくるらしいよっ☆ でも、いつ?そしたらGETできるかな?

格安チケットの売り出し期限は今週末までだし(涙)

昔から両親にいわれてました、なんでもマミーは要領が悪いからなぁ。

改めて、そのことを認めた昨日だったのでした。 がんばろう、私。

|

« 充実な誕生日☆ | トップページ | 夜勤再び(><) »

コメント

まみ~~ひろこも、NのMIXIみてしったよ!!!ざんね~~ん!!デモでもありえない!!いつ次がくるんだろうね???ここは、旅行会社の友達を味方につけて、いち早いGETを狙おうじゃないですか~~~~~!!!!いいないいな。本当にありえない本当に悔しいじゃないですか~~~~!!!!
500$って。。。いつもばか高いお金を払って帰ってるのが本当に、言葉ボごとくばからしい。(T_T)/~~~

日本片道。。ほしい。。。ね~~~。
NITEがんばって!!!!30日に会えるの楽しみにしてるから!!!夫その前に。あ・し・た!あえるね!!

投稿: ひろこ | 2006年7月28日 (金) 00時39分

ほんとほんと☆
旅行会社のお友達必要!
N子の情報の速さはほんと脱帽だよねっ!

SMSサンキュ☆
でも夜勤明けのひろこが夜中の3時にまだ起きてたとは
これまた驚きだったわぁ~
SeeYouTonight!

投稿: マミー | 2006年7月28日 (金) 09時13分

そっかぁ、マミーはGETできなかったのね・・・。
残念。
私もNaoのmixiで知って、エイちゃんのママ&お姉ちゃんを日本に呼ぼうかと昨日の朝からインターネットと格闘してたよ。
エイちゃんママたちと連絡とるのも遅れちゃって、、、
とりあえず、Bee(エイちゃん姉)がtryしてみるってことに・・・。
2人は日本に来たい!!!って言ってたみたいだけど、
まだ連絡なし・・ってことはダメだったかなぁ。

投稿: miru | 2006年7月28日 (金) 14時13分

えぇ~とれてるといいねぇ☆

わたしさぁ、エイちゃんの里帰り用にも
いいんじゃないかって思ったんだよ☆
こんなに格安ならちょこちょこ行き来できるのにねぇぇ☆

要チェックしときましょっ!

投稿: マミー | 2006年7月28日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/2822212

この記事へのトラックバック一覧です: 激安航空券☆:

« 充実な誕生日☆ | トップページ | 夜勤再び(><) »