« 激安航空券☆ | トップページ | ワイナリー☆ »

2006年7月28日 (金)

夜勤再び(><)

またまた夜勤がやってきたよぉ。

最近フルタイムが少ないから

夜勤が回ってくるのが早い早い。

って今回のはぜったいミスティクだよ~

だって、2週間前に4日間の夜勤したばっかで

1週間日勤して、今週また3連直(ヒドイ)。

しかも昨日の木曜から始まり、金曜入り今晩2日目。

3日目は土曜日の夜の入り。。。

そぉ!30日には友達たっくさんで早朝からワイナリーに行く計画を1ヶ月以上前から立ててたのに、休み希望もしてたのに。。。

30日朝8時まで仕事。。。いやそれでも実質30日は休み扱い。でも、夜勤明けの休みって休みじゃないじゃんね(ショック)。

しかも確実に8時出発のワイナリーに間に合いません(号泣)

でっ、選択は3つ。

1.ワイナリーあきらめる ( → ありえない☆ から速攻却下)

2.土曜夜勤は病欠 

3.夜勤のボスからのオファー。土曜日夜勤はお金がいいから働いて6時に上がる。

3の場合、夜勤者みんながマミーは8時までいたことにしてくれると。。。なかなかおいしい話なんだけど、ワイナリーの後夜帰ってきたら、

そのままCityでまたいろんな友達集まって飲み☆ 

寝てなかったら完全スペースいちゃうよねぇ。

ってことでやっぱり病欠します(即決)。

30日たのしくなるといいなぁ~☆

私とnちゃんのお誕生日&kっちゃんの送別会企画のイベントなんだ。

久しぶりの友達にもたくさん会えそうで楽しみ☆

にしても、昨日の夜勤前少ししか寝なかったから

今日は帰宅後11時から6時まで7時間良眠しましたぁ~☆

気分もすっきり夜勤がんばるぞぉ☆ いってきまぁす☆

 

|

« 激安航空券☆ | トップページ | ワイナリー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/2839824

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤再び(><):

« 激安航空券☆ | トップページ | ワイナリー☆ »