« うちの病棟の危機(><) | トップページ | 悩める乙女☆ »

2006年6月27日 (火)

オーストラリア戦 涙

えぇ~~~~ん(><)

オーストラリア負けちゃったよ~。

こんな夜中(1時始まり)の試合でも

シドニーにいるお友達はたくさん今のワールドカップオーストラリア戦みてたんじゃないかなぁ?

前半0ー0で終えて、後半戦残り1分もなかったのに。。。

最後の最後のゴール前ファールでイタリアにフリーキック(T△T) アウアウ~

結果1対0でイタリアに負けちゃいましたσ(TεT;)

日本はだめだったから

オースにこのまま勝ち進んでもらいたかったんだけど。。。

それでも世界13位のイタリアに42位の評価のオースが良くがんばったと思うよ。

イタリアのディフェンスの強さはやっぱり目を引いたけど

オースもがんばってせめてた、ほんとよくがんばったよね☆

日本にもオーストラリアにも4年後はもっと強くなって、がんばってほしいよねっ!

うんうん。それじゃぁ興奮冷めやらぬけど明日のために寝る準備します!

おやすみなさい!

|

« うちの病棟の危機(><) | トップページ | 悩める乙女☆ »

コメント

ブルースと二人 目覚まし時計でおきて観戦したけど、やっぱりテクニックでは、はじめから完全にイタリアに負けてたね。ブルースはジャッジはフェアでないといきまいておった。サッカーはもともとケルト民族が戦争していて、敵の頭蓋骨を蹴って、遊んだのがきっかけでできたスポーツ。歴史的に戦争を たくさんしている国が強いのじゃ。新しい国だから 負けてもしかたないかもねー。次回にご期待!!!

投稿: doglover akiko | 2006年6月27日 (火) 15時55分

頭蓋骨を蹴ってたんですか?
残酷だ^^;

フィジカルスタイルがどこまでいけるのかって楽しみだったけど、
ここまでだったね~。
オーストラリアがアジアのグループに入ったら、日本のレベルも上がると思わない?もっと強くなるよ、きっと。

最近ね、ごまお日記が楽しみでしょうががなくなってきた!
めちゃカワイイ (*_*)

投稿: きなこ | 2006年6月28日 (水) 17時47分

doglover akikoさん & きなこへ

わお!akikoさん 初コメントありがとうございます!
きなこちゃんもいつもありがとう@うれしいです(^▽^喜)

きなこ同様
<敵の頭蓋骨を蹴って、遊んだのがきっかけでできたスポーツ>
にはびっくりでした(笑)
しかもコメントしてるブルースを想像してみて思わずニッコリ@
いつも夫婦仲良しでよいですよねぇ~
将来はわたしもそぉありたい!

投稿: マミー | 2006年6月28日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/2395393

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア戦 涙:

« うちの病棟の危機(><) | トップページ | 悩める乙女☆ »