« Kaimaki | トップページ | クロアチア戦 明け☆ »

2006年6月11日 (日)

週末

先週は本当に忙しかった。。。

患者層も重いんだけど、絶対的にスタッフ不足!マネージャーさえもUPSETさせた

金曜日は超CRAZYだった。気がつけば一時間づつだけど6日間のうち2回もオーバーワーク(><)

(日本では残業当たり前に毎日してたけど、やっぱりオースではレアなんだもん)

Junelと二人で帰る道すがら<やっぱり早いとこ、ここから出よう!>と話す。

オーバータイムがどうのとかよりも、確実に一人一人のRNのResponsibilityが高くなってきて、それでもギリギリのなかでも仕事をこなして。。。上はできると思うからその状況を放置する。でっスタッフがストレスかかってやめて。。。またスッタフ不足の中仕事して、本当にPlactice的に何が起こってもおかしくないよ危険。

っと、ぐったりな6日間勤務終えた私を持っていたのはとっても楽しい週末でした☆

土曜日Tくんのバースディパーティ

オ.メ.デ.ト.オ~( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

Nちゃんの企画で総勢20人近く集まりみんなでワイワイワイ盛り上がった☆

集まった場所は焼肉屋さんの<炭の屋>

マティもマミーもここ大好き☆ おいしかったぁぁぁぁぁ~~( ^▽^)∠※☆

大満足でみんなで次に向かったのは<エコーポイント>カラオケ屋さん

人数は半分くらいになってたけど久しぶりのカラオケ楽しんだよぉ~☆

ほんとみんな長くこっち住んでくると最新の日本の歌なんて<?>だけど半分ナツメロモード?

そんなのおかまい無し無しで女子はいつもどうり大合唱♪

BirthdayBoyのTくんのミスチルには女子皆さんノックアウトで(≧∇≦)ъ ナイス
でした☆

マミーもその一人でお持ち帰りOKモード(ははっ、だめだめ!日本語わかんないマティの横で問題発言でしょ!これっ)やっぱミスチル好き☆

Y君のスピッツのもドッキとし、Kさんの<タイミング>ではブラックビスケッツ思い出しながらみんなで踊り

元モデルのO君の<郷です>&<ゴールデンフィンガー>にはお腹がよじれるくらい笑って踊って。。。

ほんと楽しかった o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カラオケ後のPubにも行きたかったんだけど。。。そのときでAM1時30分近く。

夜中にマティにボスから電話あり急遽、翌朝5時からの勤務頼まれて働くことになってたし。。。

<一人で帰ってぇ~>とはさすがのマミーも言いません。

こんな冬の寒い夜は一緒に寝るべき☆ っで泣く泣くみんなにハグしてバイバイ。

みんなは3時過ぎまで楽しく遊んでたらしい~ 次回は参加するぞっσ(TεT;)

うん。2時過ぎには満腹感&お酒&今日一日の幸福感も手伝って爆眠な二人だったのでした。 

翌日は悪天候のため、計画していたマットとのフライングに始まりお魚釣り&BBQキャンセル(><)

でも、ラッキーなことにいつもよくしてくれてるかなりノースの遠いとこに住んでいるご夫婦が<おうちにいらっしゃい>と誘ってくれたのでお邪魔しに行ってきた☆

途中やんでた雨が降ってきたり、風がひどくなってきて。。。電車も止まってるしで<GiveUp!>しかけたけど。。。バスを使ってトータル1時間半強で無事到着。

このご夫婦、仲がよくって、人にも優しくってとっても心があったかい方々なんです。いつもマミーの心を和ませてくれます。

すっかり暗くなるまでまったりゆっくりお邪魔させていただきました。感謝感謝(゜ーÅ)感激

帰宅後、疲れて帰ってたマティの前でミスチルの歌を教えようと思って何度も歌ってみたよo(@^◇^@)o♪

でも、<何いってんの?わかんない>って言われ。。。チーンヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

まだマティの日本語レベルじゃ難しいみたい(>へ<)

あきらめないぞっ! 日本に帰国したらミスチルのアルバムもって帰ってこようっと♪

それにしても充実な週末でしたv(≧∇≦)v

|

« Kaimaki | トップページ | クロアチア戦 明け☆ »

コメント

ミスチルのアルバム・・・
確か、我が家のアウディ君に乗ったまんまじゃぁ・・・?
ま!いっかぁ~♪

投稿: 姉 | 2006年6月17日 (土) 17時40分

私も昨日、久しぶりにカラオケに行ったよ。会社の歓迎会で・・・。

でも、安心して!日本に住んでいても、歌った曲はBOAちゃんのファーストアルバムから・・・。
光GENJIのパラダイス銀河を全員で熱唱しました。

今度、みんなでカラオケ行きたいね~。

投稿: エリザベス | 2006年6月17日 (土) 21時41分

おねぇさま。
そぉですそれ!よくないからミスチルかえしてぇ~♪

エリのお友達も上手ね!
光GENJIのパラダイス銀河には思わず。。。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!でした(笑)

投稿: マミー | 2006年6月21日 (水) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/2237902

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« Kaimaki | トップページ | クロアチア戦 明け☆ »