« 楽しみ☆ | トップページ | IELTSテスト その2 »

2006年5月13日 (土)

IELTSテスト その1

IELTSテスト @ Wollongong University で

今日受けてきました☆

遠かった。。。4時過ぎに起きて5時30分前に家を出て。。。電車でゴトゴト1時間30分の旅。

でもね、カントリーリンクと呼ばれるこの電車に乗ってWollongongまでの道のり

海岸沿いに電車が走っていくので景色がすごくいいの♪

途中でナショナルパークを通り抜けて馬や牛を眺めつつ、

海越しにきれいなサンライズを見て感激し。。。

ピクニック気分でジュースやらパンをほおばるPiroとマミー☆

ちょっとした遠足な二人。駅に着いたら同日テスト予定だったKちゃんに会い

でも、気づけばなぜか仲良しおじぃちゃのバーニーがそこにいる?

Kちゃんが道に迷わないようについてきたらしい。。。優しいんだけど、彼女は立派な三十○才。自分で解決できるはず。。。

ちょっと早朝からその過保護さに引きつつ。。。大学までの20分くらいの道のりを4人で歩く。

なぜか他の受験生もうちらの後を着いて来て。。。気づけばそのみんなで一瞬道に迷ったりして(笑)

そぉここの大学敷地がともかく大きいんだよ。(ACUなんて目じゃない)

やっとのことでたどり着き。。。係りのヒステリックなおばさん

<あなたはこっち、ハイ、荷物は向こうに預けて、トイレ済まして戻ってきて ボトルの水とパスポート以外は持ち込み禁止!! 早く早く! どんどん次の人が来るんだから!> みたいに叫ばれて。。。まだ人もちらほらだし、普通に言えばいいのにと、ちょっと嫌な感じ。 

会場に入るまでは1時間以上ある、好きにさせてくださいって正直思ったよ。

でも、なんだかやっぱり急き立てられ。。。トイレを済まし、バーニーとバイバイし

9時開始なのに8時15分にはパスポート写真でID確認後教室に入った私でした。

|

« 楽しみ☆ | トップページ | IELTSテスト その2 »

コメント

結局wollongongで受けたんだね~。
お疲れ様ぁ!!!
wollongongで受けると点数がよくなるって噂もあることだし、
いい選択♪
でも、4時起きは早すぎぃ。
テスト最中で眠くなりそうだよ。
piroとマミーの幸運を祈ります♪

投稿: miru | 2006年5月17日 (水) 23時18分

ありがとう☆
結果出るのは2週間後(><)
どぉ~転ぶか。。。
もぉなんなにもできないから
神だのみだ~~☆

4時おきのかいがありますように!アーメン

投稿: マミー | 2006年5月18日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/1825339

この記事へのトラックバック一覧です: IELTSテスト その1:

« 楽しみ☆ | トップページ | IELTSテスト その2 »