« 送別会 | トップページ | 永住権申請 »

2006年5月29日 (月)

買い物☆

今日は本当はお仕事だったんだけど夜に大事な用事が出来て

仕事仲間のPちゃんに無理いってPMシフトかわってもらったの。

マミーはお昼暇してたので、ちゃっかり午後から仕事のPちゃんと昼にしっかり待ち合わせしてランチ。

この3日間ランチしてるのにいつもおいしそうな写真とか撮ろうと思いつつ

食い気とおしゃべりに心奪われて忘れちゃう(TT)まっそれもありだよね

Pちゃんとはいつも行くカフェがあるんだけどそこのランチはいつもおいしい!

マミーはグリルドオクトパスサラダ&Pちゃんはサーモンサラダ☆

この二人がそろうといつも何かしら計画立ててる。身近なことから将来のこと。

二人とも妄想族だからやりたいこと話し出したらきりがない(><)

お互いに励ましあったりおとぼけでどっちかが戒めたりホントいい友達☆

最近はお互いの方向性について考えてるところ

Pちゃんは江戸っ子なのでお互い日本に帰っても浜っ子のマミーとは必ずちょこちょこ会えるはず!

Pちゃんが仕事に行く2時ギリギリまで一緒にいた後は電車でお買い物にでかけた。

マティの誕生日はすぐ目の前、妹の誕生日が近いので良縁を引き寄せるというピンクサファイヤのジュエリーを、それから母の誕生日プレゼント。。。(父の日のプレゼントは母の日のと合わせて購入済み。)&ワールドカップ観戦にむけてブルーのユニホーム買いにでかけた。

3時間もくもく歩いて探しました。。。収穫は3枚のバースデーカードと

母のプレゼントはピンクのかわいいのマッサージもの。

マティのプレゼントは本人いないと無理なこと判明。

妹のプレゼント。。。<ピンクサファイヤ>見つからずに諦めつかない間に閉店モード。

日本にはかわいいジェリーがたくさんなあるのにな。どぉ~しよう。

送るのに1週間でしょう、また誕生日にまにあわなそうだよ。

先に謝っとこう<ごめんね>エリザベス(><)

|

« 送別会 | トップページ | 永住権申請 »

コメント

マミー、ありがとう。ウレシイよ。
その、お気持ちだけでイイよ。ホント、毎年感謝してます。

ピンクサファイア、自分で探してみるよ!!ご利益ありそうだから!

投稿: エリザベス | 2006年6月 4日 (日) 02時17分

ダメダメェ~自分で買っちゃ~
って友達情報なんだけど
HAPPYな人からプレゼントされるのがいいんだって
だから、自分で買わずマミーが間に合わないときは
おねぇ~さまかママさんにおねだりよっ☆

投稿: マミー | 2006年6月 4日 (日) 23時37分

あはは!!。
マミー姉さまから伝えてよ~ん。

じゅんじゅん、お願い☆って、この場で言ってみた!!

投稿: エリザベス | 2006年6月 5日 (月) 00時33分

エリザベス!
交換条件出してでも幸多きじゅんからのプレゼントが◎とマミーも読んでる。

交換条件アイデア 
その1.2人ぶんのオムツ交換 1ヶ月文句言わず毎週末やる
その2.最近行ってないという映画券をおにぃさま&じゅんにプレゼント(ダビンチコードはみたいらしいから!) その映画に行く間はエリザベスが2人の姪っ子&甥っ子のおもり!

どぉ?無償のプレゼントよりも効果あるかも!? 

投稿: マミー | 2006年6月 5日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/2051729

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物☆:

« 送別会 | トップページ | 永住権申請 »