« IELTSテスト その3 | トップページ | 母の日☆ »

2006年5月13日 (土)

BDパーティ☆ しゃぶしゃぶ~

午後のインタビューが終わったら、7時開始の計画中のパーティに向けてシドニーへの帰路に一番に急いだ私。

1時間に一本の電車をひたすら45分以上待ち、帰りは寂しく一人旅(涙)

使命のPiroの家に預けてあるプレゼントをPickUpして。。。マティと待ち合わせてCityへ。

家に一度は帰れると思ってたからまったくパーティモードじゃないし、しかも<化粧直しという道具>な~い~~~(TT) まぁしょうがない、脇役だしいいんだと言い聞かせた私。

今日のパーティには4つトピックがある。

①PiroのBDパーティ

②マティのサプライズBDパーティ

③母の日に便乗して、日ごろお世話になってるお母さん的存在のAさんへサプライズ

④久しぶりのしゃぶしゃぶ~&すき焼きをみんなでワイワイ楽しむ☆

目的地について何も知らないダーリンを横目にサプライズの計画を淡々と実行し。。。

<しゃぶしゃぶ&すき焼きBDパーティ @ さくら亭>

いざ開始☆

乾杯と同時にやわらかいお肉さんたちを仲良しのACU11人のメンバーでガンガン食べ続け食べ続け食べ続け。。。 ほんとよく食べました☆

ここのお店のお肉おいしい! あとすきやきのたれもおいしかった☆!

おいしいしゃぶしゃぶ&すきやきをたくさんたらふく食べて$28は安いと思う♪

<さくら亭>は ずぅーと前から行きたかったとこのひとつ、完全予約制なので行く機会を逃し逃し。。。今回やっと念願かないました(TT) かなりグットチョイスだったと思う☆

きなこちゃんが予約してくれてたおいしいイチゴののったケーキはこれまたナイスセレクト!! 大きなケーキ&メッセージ<HappyBirthday Piro&Matt> 登場でマティもようやくサプライズにきずいた!! それから プレゼント♪ みんな急なことなのにマティのプレゼントまで用意してくれていたんだよ(感動) 

Piroはいつもどうりニコニコハッピー☆ でプレゼント開けてく。。。

そんな横で照れくさそうにこっそりプレゼントを開けて喜んでいるマティ。

開けるたびに相手に言う<ありがとう>っていう言葉もPiroのパワーに圧倒されて(?)なかなか聞こえないみたい。。。 そんなシャイなマティですが 本当に本当に喜んでいました♪ACUのみんな改めてありがとう♪

Aさんへのサプライズも和やかに成功に終わり♪みんなハッピー☆

その後パブに飲みに行き帰り道、マティから。。。<今日は本当に計画してくれてありがとう。ビックリしたけどすごくうれしかった。マミーは本当にいい仲間を持ってるね。その友達が自分のことまでも考えてくれてすごくうれしい。自分はラッキーな男だ>って話していました。 私の仲良しACU友達は本とあったかい人たちばっかなんだ。

本といい友達に恵まれて幸せだなって改めて思った心もお腹もたらふくな1日なのでした。

|

« IELTSテスト その3 | トップページ | 母の日☆ »

コメント

マミーちゃん、いつも幹事お疲れ様~。
楽しかったねぇ。

マティー、きょとんとしてておもしろかったわ~&
Aさんへのサプライズ、ナイスでした(^_-)-☆

トラックバックとやらを試してみた。
できてるかなぁ???


投稿: きなこ | 2006年5月17日 (水) 06時10分

きゃぁ、ようやく行けたんだね。さくら亭!!
何度、足を運んだことか。。。
予約必要なんてしらなかったもんね(笑
結局、私、日本に帰ってきてもしゃぶしゃぶもすき焼きも食べてないと思うわ。
みんなに先越されたわ~。はは。

マティもすごく喜んでたみたいで良かったね。
Aさんの母の日サプライズもGood idea!
マミーの案なの??
さすが、マミー!

投稿: miru | 2006年5月17日 (水) 23時24分

あはは!!はつかきこ~~~!おもしろいね~~~。マミーのニッキ!!!あはは。いい回だったな~~マミーーーBIGミッション(いん ポッシブル?)ありがとうね!!本当にあせった。。でもでも、まみーのおかげで、Aさんのプレゼントも渡せたし、、本とほっとしました。みんな忙しいのにちゃんと集まってくれて、うれしかったな~~~。。唯一の心残りは、あんまりみんなと話せなかった。。でもこれはいつものコと、個人的にあうがよいね!きっと。ってわけで、あしたからお仕事してきます!いってきます”!!たのしいDAYSOFFにしてね!!

投稿: ひろこ | 2006年5月18日 (木) 00時09分

おぉACU友達!! コメントありがとぉ!!
今回もひろと二人三脚企画無事成功うれしぃねぇ~☆
ほんとあんなショートノーティスにみんな駆けつけて来てくれて(涙)

Miruとは何度も足運んで行けなかった念願の<さくら亭>!
お肉おいしかったよねぇ~☆

うんでも確かにじっくり話すって言うより<食べ>にみんな熱中してたよね(笑) でもまさしくこれぞっACU友達って感じでない?

みんなトラックバックできなこの日記覗いてみて☆
楽しげなしゃぶしゃぶ写真も載ってるよぉ~
マミーは写真ないのでUPできませぇ~ん☆
久しぶりにマミーの顔を見たい方はぜひチェキラです!
(いないか?)


投稿: マミー | 2006年5月19日 (金) 00時40分

トラックバック成功したよ~~。
でもでもでもでも、こっちから あっちができへんのよ~~。
なんでやろ^^;

投稿: きなこ | 2006年5月23日 (火) 00時00分

あ~~~わかった!
謎がとけた・・・・
ごめん、消しといて (泣)

投稿: きなこ | 2006年5月23日 (火) 00時07分

きなこ~
トラックバック私もよくわからへん!
今度おしえたもぉ~れっ!

投稿: マミー | 2006年5月30日 (火) 00時30分

へへへぇ~~
一足お先にトラックバック、習得してしまったよ~~。簡単!
ヘルプ見ながら、私のとこにやってみてくだされ~~^-^

ダビンチ・コードのとこもやっちゃった。

投稿: きなこ | 2006年5月30日 (火) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/1826069

この記事へのトラックバック一覧です: BDパーティ☆ しゃぶしゃぶ~:

» ACUの愉快な仲間達。 [きなこの日記]
恒例のお誕生日会に行きました。 今月の誕生日のお方は、 いい女師匠のPiroちゃん&はまっ子師匠マミーちゃんの おフィアンセのマティーさんでした。 沢山のプレゼントをもらっておられました。  おめでとうございまっす  ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 00時04分

« IELTSテスト その3 | トップページ | 母の日☆ »