« 結婚指輪 | トップページ | 母の日がやって来る☆ »

2006年5月 1日 (月)

マダムランチ♪

学生の頃から仲良くしてもらってるAさん宅のランチにお招きしてもらいました☆

なにかとランチにご招待してくれるAさん☆

お料理上手です! 

炊き込みごはん、おでん、大根の豚肉煮、焼きそば、えびと野菜のサラダ、枝豆&ソラマメ。。。おかしにデザート。。。などなど、(@^∇^@) わぁーい

おいしくて。。。今日もモリモリ3人の子供たちは食べました(笑)!

今回のランチのメンバーは6人☆Aさん&Me、それと学生からの仲良しMちゃんとN子@

Aさんの古くからのお友達でシドニーでマスターコースを勉強されて今は某大学で看護教師として働いてる優秀なSさんは7年ぶりに北海道からゴールデンウィークを使って遊びに来たそぉです。

HさんもAさんの古くからのお友達、なんとマミーの隣にあるビックなPublic病院でバリバリ働いているベテランさん♪

お手製の大きなチーズパンめちゃくちゃおいしかった(弟子入りしたい)

ほんわかSさんから日本の看護教育&最近の学生さんの傾向聞いたり、みんなでこっちの看護事情&病院事情炸裂トークしたり。。。もちろん

うちら3人娘のおとぼっけナースぷりもばっちり披露しパワフルに楽しく過ごしました☆

最後にはマミーの大好きなAさんのだんな様ブルースが帰宅☆

マミーは優しくってほんわかさんなブルースが好き(=´∇`=) ニャン♪

ほんと和やか素敵なAさんご夫妻です☆ マミーたちもあぁなりたい♪

|

« 結婚指輪 | トップページ | 母の日がやって来る☆ »

コメント

Sさん、無事シドニー着いたんだねぇ~。
最近の看護学生の事情を聞いて、大変そうだったでしょ~。
私には先生はできない!!って思った(笑
っていうか、最初から無理なんだけどね。。はは。
それにしてもいいなぁ、Aさんのお手製料理。
ホント、いつもおいしいのよねぇ。
Aさん、大好き❤

投稿: miru | 2006年5月 5日 (金) 01時48分

ほんとAさんすてきよね~Miru☆
ACUで出会えてよかったって思う♪

にしてもSさんさすが北海道出身!
寒くなってきたシドニー私らが長袖でいるのに
<半そで>でしたぞぉ~(笑)

看護学生の話、<時代が違う~基本的マナーからおしえなきゃならない>ってちょっと嘆いてたかな。。。でも、たのしそぉだったねっ!
私には。。。無理かなぁ~ 話いつも脱線してそぉ~(TT) 笑

投稿: マミー | 2006年5月 5日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/1639133

この記事へのトラックバック一覧です: マダムランチ♪:

« 結婚指輪 | トップページ | 母の日がやって来る☆ »