« The Da Vinci Code | トップページ | 夜勤 »

2006年5月19日 (金)

休日☆

シドニーにある日本クラブという日本食やさんに初めて行ってきた☆

そこのマネージャーのOくんとはACUのAさんつながりでお友達になったんだ

日本でモデルやってたというOくんは結構美男子☆性格もいい☆ 

仲良しのNちゃんをお友達にと紹介しようかと思って(もぉしってたんだけどね!)朝突然企画しOくんに<今日行きまぁ~す>連絡、Aさんにも連絡して強引にお誘い。とかいってもマミーたちのメインはやっぱり食と女子トーク♪

レストランに行く前はNちゃんとブーツ探しで朝からショッピング!

マミーが気に入った茶色のブーツ。マミーのサイズなくって、何気にNちゃんにぴったり☆

即買いしてた~(うらやましぃ~)

その後Aさんと落ち合い、レストランに移り、マミーは冬も近づくシドニーにふさわしい<トン汁セット>なるものをオーダー☆ いろんな小鉢がついてるの♪

みんなそれぞれ違ったんだけどおいしそうだった。。。すっかり食い気に駆られて写真撮るの忘れちゃった(TT)

ついた早々Oくんがワインをサービスでふるまってくれ昼から会話に花を咲かせ。。。

ゆっくりご飯を平らげた後は。。。あずきアイスとコーヒーをこれまた出してくれて(感激)

ほんとまったりさせていただきました☆スタッフ用のまかないもおいしそうだったなぁ~

その後Cityでおいしいチョコレート屋さんを発見し(><)

またカフェでトークトークトーク☆ 夜勤明け一睡もしてなかったNちゃんもさることながら

そのまま夜勤に行くといってたAさん。。。本とすっごいです。

朝から活動あぁ~楽しかった充実☆ 

|

« The Da Vinci Code | トップページ | 夜勤 »

コメント

毎日、楽しそうでいいね。
マミーの周りはいつも、笑いが絶えないもんね。すごい☆

で・・・、OさんとNさんがどうなのか、個人的にすごく気になるんですけど?そういう趣旨じゃないか(笑)?!

投稿: エリザベス | 2006年5月23日 (火) 01時44分

うんと。そのとおりそういう趣向でないのよ~
NちゃんもOくんも友達さっ!
友達の輪を広げようがもとからの目的なのでした!!
意味深な書き方っだった?
ごめんね(笑)


投稿: マミー | 2006年5月23日 (火) 09時55分

二人の関係よりも・・・・
モデルのO君が気になる~♪
モデルってくらいだから、イケメン!?
いや~人妻&二人の子持ちの主婦だけんど、気になるわ~
モデル時代の写真でも公開しておくれ~
ちなみに、姉もモデルだったんだわ!!

・・・・・・・。
読者モデルだけど・・・ポリポリ。

投稿: 姉 | 2006年5月24日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/1901114

この記事へのトラックバック一覧です: 休日☆:

« The Da Vinci Code | トップページ | 夜勤 »