« 母の日がやって来る☆ | トップページ | IELTSテスト その1 »

2006年5月12日 (金)

楽しみ☆

IELTSのテストは明日。

でもねテスト終わった後の楽しい計画にワクワク☆

眠れないよo(><)O O(><)o バタバタ

今日は仲良しPiro子と近くにある図書館へ行き最後の追い込み。。。

と思いきや、集中できることトータル3時間くらい\((@o@))/ だめでしょ。

でも、今週10日間くらいは仕事忙しい中よく勉強したし(?)

テストの前日はもぉどこまでやっていいのか??? なので

結局、買い物行ってみたり話してみたり。。。 だって

テスト終わった日は< しゃぶしゃぶパーティ > 

PiroのBDパーティなんだけど今月末誕生日のマティも無事休みになったから、

ひっそりこっそりマティにサプライズBDパーティを企画☆ & 母の日ってことで日ごろお世話になってるAさんやMsSueにもプレゼントとカードを買ってみたりして。。。

エキサイティングな買い物&ランチ時間を満喫しました☆

夜は朝4時おきなので、9時30分にベッドに入ったんだけど。。。

寝れなくて寝れなくて。。。何気に友達にメール携帯からしてみたり

電話で話したりして。。。何匹数えたんだろぉう???

やっぱりいつも思うんだけど、この行為、効果ないよね?

マティはぜんぜん気づいてないんだよ~o(^∇^)o ワクワク

|

« 母の日がやって来る☆ | トップページ | IELTSテスト その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/1824599

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ☆:

« 母の日がやって来る☆ | トップページ | IELTSテスト その1 »