« 夜勤 | トップページ | 送別会 »

2006年5月27日 (土)

ランチ♪

夜勤終了の明けは寝ちゃうのがもったいない!

ランチに仲良しMちゃんとCityで待ち合わせ☆

気分は日本食。

本日の条件二人で<今まで行ったことないとこでランチしよう!>ってことになり

ジャパラリア(シドニーの情報誌のひとつ)もって歩く歩く。。。っていうか

私たち二人とも方向音痴でした(><) ははっ。。。

さまよいながらも、予定変更もありで最終的にはCityのチャイナタウンのとあるレストランにたどりついた私たち

ガーン!閉まってる(TT) 思わずMちゃん店の扉に向かって<このやろっ>っと小キック☆

っと背後から。。。<すみませぇ~ん>とそのお店のオーナーさんでした。

突然<いいえいいえ>と低姿勢にとりつくろうMちゃん&ME(おそいってねぇ)

オーナーさんと軽くチャットして、オーナーさん直筆の<サ-ビスします>チケットGET☆

なんだかウキウキ得した気分の二人は結局<麺や>と呼ばれるシドニーで手広く焼肉やさんをやってるオーナーさんが始めた<らーめんやさん>に落ち着いたのでした☆

Mちゃんは行ったことがあったんだけど、マミーは初めて☆

たくさん歩いて腹ペコな二人は<から揚げご飯つきのらーめん>をぺロット食べたのでした!

ここのチャーシューすごくおいしかった☆ 

それからショッピング&Cafeしながらまたまたしゃべるしゃべる女の子ってほんと

楽しみがたくさんあってよいよねぇ~☆ あぁ~楽しかった☆充実なのでした☆

|

« 夜勤 | トップページ | 送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/2036123

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« 夜勤 | トップページ | 送別会 »