« 私の日記 | トップページ | 恐ろしい事実発見! »

2006年4月25日 (火)

最近寒いです。

もぉじき4月も終わり。。。

シドニーは日々秋も深まって。。。朝と夜は結構寒くなってきたよ。

昨日は今年初めてヒーターをつけたし、

今日はマミーもトレーナーみたいなあったかいの着てる。

それに今マティが夜のために電気敷布団入れたところ。

シドニーの冬、なめたらいけません!風は冷たいし。。。

それでも、お昼間天気がいいときは日によっては暑くなる日もあって

私は絶対出来ないけど、半そでまたはランニングシャツで冬でも歩いている人、結構な数でみかけて正直びびります。

あの人たちの体って何で鍛えたらあぁなるの?みたいな。

あぁ、冬がやってくる~ いやだなぁいやだなぁ。

まだ朝仕事に行くとき朝焼けの中歩いてる感じだけど。。。

これが6.7.8月は暗闇の中またはちょっと光がでてきたころ病院に向かって歩くことになって。。。15分でもちょっとこわいし、それにすごぉく寒い。

気づいたんだけど、私春&夏の時期の日本になんて久しく帰ってないよ(涙)。。。

冬の時期が圧倒的に多いくて、寒い寒いいつも言ってる気がする。

去年マティと5日間だけ10月に帰ったときに季節が最高でとってもハッピーだったの覚えてる。

夏の日本に脱出できたらいいなぁ。

|

« 私の日記 | トップページ | 恐ろしい事実発見! »

コメント

♪帰ってぇこいよ~帰ってぇこいよぉ~かぇってぇこぉいよぉぉぉぉ~♪
暖かい日本へおこしやす。。
こちらはいつでも待っておりますわ。
ベビーシッター部屋もあるでよ~。

投稿: 姉 | 2006年4月27日 (木) 23時42分

ねぇさま笑えます(ははっ)
演歌なんだか、京都風なんだかだねぇ~
やっぱ一回帰ったら1週間はいたいよなぁ。そぉすると
休みが。。。やっぱり無理かな?
めいっこおいっこの成長が楽しみよぉ~

投稿: マミー | 2006年4月28日 (金) 01時09分

ほんと、波乗りのできないラリアなんて 意味無いよね~。
ところで、マティーさんは電気敷布団お使いになるの??
OZも使うのね。
勉強になった。

風邪に気をつけてね^-^

投稿: きなこ | 2006年4月30日 (日) 22時59分

きなこへ

うん。マティも使ってる。でも途中でマミーより先に暑くなって
掛け布団はいで最終的には寝てるわよ。
ちなみにきなこウェット買ったんだっけ?気合入れて冬も波乗りだ!ごめん弱小なマミーは今の寒さで海無理。

投稿: マミー | 2006年5月 1日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/1548427

この記事へのトラックバック一覧です: 最近寒いです。:

« 私の日記 | トップページ | 恐ろしい事実発見! »