« 眠れない。。。 | トップページ | 結婚式の場所&日にち決定☆ »

2006年4月 6日 (木)

イースターチョコ☆

昨日の夜2時まで寝なかったせいで。。。やっぱり起きるのがつらかった (´ρ`)ネムネム。。。

でも今日はすご~く落ち着いた場所の受け持ちで心はかなりハッピー

3時前にはお仕事終え。。。今日は週に一度のショッピングディ

オーストラリアはお店が閉まるのが早いんです。。。デパートとか5時に大抵しまる。。。

だけど一週間に一度だけレイトナイトショッピングディがあって(州ごとにその曜日が違うらしい、シドニーは木曜日)

その日だけは夜の8~9時くらいまでお店が開いてる!

日本じゃ毎日普通に高島屋とかマルイとかその時間まで開いてるでしょ?

シドニーに来た当時はほんとにびっくりでして<なんて不便!>なんて思ってたけど。。。

プライベート重視のお国柄、だれも遅くまで働きたくないのだからしょうがないと。。。

今ではすっかり計画的に事前に買い物するかまたは<買う時間なかった!>と諦めることにだいぶ慣れました。

Eastereggs 最近のデパートはイースター(キリストの誕生祭)前ってこともあって、卵やうさぎ、ひよこ形したチョコーレートがあちこっちに色とりどり&大きさ、味も選り取りみどりで売られてる!

本当は最近すっかり秋モードになってきたから新しい洋服見に行ったのに

気づいたらマティの家族用にたくさんのイースターチョコと自分たち用に15cmはあるイースターエッグ(中にもまたチョコがはいってる!)友達用にもいろんなイースターチョコを袋いっぱいに買って、気づいたときにはすっかり足もお疲れモード。。。 結局、今日のショッピングディ収穫はチョコだけでした(@^^)ゞ

X309 オージーチョコ好きの人が多くて、山盛りのチョコレートをぺロット平らげるチョコホリック(チョコ依存症)な人もいるくらい!すごいw(@@;)w

|

« 眠れない。。。 | トップページ | 結婚式の場所&日にち決定☆ »

コメント

うげっ。。甘そう〜(@_@;)
読んでるだけで鼻血ブーだ(笑)
マミーも食べ過ぎには注意してね!
私は肌が荒れてきたから、しばらくは脱チョコだよ(>_<)

投稿: 姉 | 2006年4月 8日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/1313747

この記事へのトラックバック一覧です: イースターチョコ☆:

« 眠れない。。。 | トップページ | 結婚式の場所&日にち決定☆ »