« シドニー ロイヤル・イースター・ショー☆ | トップページ | アンティドナやってくる♪ »

2006年4月14日 (金)

海へ。

今マミーは4夜勤前の3連休中♪

しかもマティの休みもかぶっている

ランラン ((( ^^)-oo-( ^^) ランラン♪

Kiyoko_609 今日は2人で家から歩いて15分のブライトンビーチに来て遊ぶことにした。

お弁当作って飲み物もってマティのリュックにタオルとかも詰めて

いざ出発♪秋モードになってきたシドニーの4月中旬の海。。。

さぞかし冷たかろう。。。と思いきや。。。あったかい!

オーストラリアはサメがビーチにも来るから遊泳OKなところには

ネットが張ってあって囲いになってたりするんだよ。

あとは波もかなり日本と比べたらびっくりするほど高いし

波の引く力が強い。。。その波の状態も含めてきちんと

ポールが立てられていたりしてそのポールの間で泳ぐように指導されているのだ!

この間私の友達2人も気づいたら足のつかないとこ&ポールの間から外れていて

泳いでも泳いでもビーチに戻れずマンリーでおぼれかけたんだ(コワイΣ( ̄ロ ̄lll)!)

ここのブライトンビーチは湾になってるから波も穏やかで

しかもここからはマティの大好きな飛行機の離着陸がよく見えるの!

一日中ビーチで遊んでピクニックして本読んで本当にまったりいいかんじ☆

ちなみにかなり時間をかけて2人のチームワークで

はすばやく逃げる魚たちの中からちいさな魚までGET☆

もちろん最後にはきちんと海に帰した私たちでした!

夏はもぉ終わりなのに(。。lll)。。

それでも今度はちかじかマティの友達でボートを持っている友達と

海釣りに挑戦しようかと計画中な2人なのでした!

|

« シドニー ロイヤル・イースター・ショー☆ | トップページ | アンティドナやってくる♪ »

コメント

海かぁ・・・。結局一度も行ってないな。
マティに私の「う~み~!!!」コールを聞かせてあげたいわん。
やっぱり、寒い時期に行くからいけないのよね(苦笑)
でも、サメはいやだぁ。溺れるのもイヤだぁ。あわわわ。

投稿: エリザベス | 2006年4月15日 (土) 01時54分

高い波&サメ怖いよね(;`・д・`)ウンウン
おかげで波乗りまったくしてないよ~
日焼けもしたくないんだけど…
でも、実際海きれいでいいよ~
次回次回ねっ
(・∀・)ニャニャ

投稿: マミー | 2006年4月15日 (土) 17時01分

同じ日にノースの海にいたんよね私。
波の無かった日だ^^;

いいねえ、2人で楽しそうでぇ。
ほのぼのとしてるのが想像できる^-^

釣りか・・・シドニーは鯛がいっぱい釣れるよ。
鯛めし食べれる。
メデタイメデタイ!!

投稿: きなこ | 2006年4月15日 (土) 21時50分

きなこもしかして釣り経験者?
弟子入りしていい?
鯛釣れたらどぉしよぉ~~~~♪
そしたら一緒に鯛料理クッキングしようしよう!
鯛を抱えた写真UPできる日が楽しみ楽しみ(妄想)

投稿: マミー | 2006年4月16日 (日) 10時48分

いいなぁ~海ぃぃぃぃ~。
妊婦になった時から行ってないからなぁ・・かれこれ3,4年は行ってないぞよ!!
うらやまし~ぃ。
結婚式にソッチに行ったら、海に絶対に行くからね!
そうそう、ビーチの写真もステキだけど、ぜひぜひ、マミーの悩殺?水着も掲載しておくれ!にひひひひ~

投稿: 姉 | 2006年4月17日 (月) 17時18分

お姉さま!ぜったいキテキテ♪
海ほんとにきれいだよ~行こう行こう☆
悩殺ビキニは違う意味でやばいから。。。無理
ってしてるでしょ~
ダイット必要~!

投稿: マミー | 2006年4月20日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/1404752

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ。:

« シドニー ロイヤル・イースター・ショー☆ | トップページ | アンティドナやってくる♪ »