« 結婚式の場所&日にち決定☆ | トップページ | 間違えました! »

2006年4月 9日 (日)

ドレスアップナイト

今週末はお休み☆友達と前々から企画していた

<ドレスアップナイト>を実行!

おしゃれしておいしいもの食べて飲みに行く♪

女の子はおめかしとおいしいものとおしゃべりが大好き!

今回はシティにあるスパニシュレストラン<ドンキホーテ>

(日本にあるチェーン店の安売りのお店じゃないよ~!?)

土曜夜って事もあって、お店は人でたくさん!

キーボードでの生演奏も後半だんだんエキサイティングに!!

私の友達、シャーリンは最近誕生日終えたばかり、

レストランにいるみんなに<ハッピバースディ>ソング歌ってお祝いしてもらって

ちょっと恥ずかしそうだけどうれしそうにしてた!!

陽気な雰囲気のこのスパニシュレストラン!

料理も一人$42のコース料理だったんだけど

Kiyoko_607_1

前菜だけでも10種類(ガーリックトースト、野菜のサラダ、えびのオリーブオイル炒め、イカリング などなど)

メインもパエリヤやチキン、ビーフなどなど4種類!

プラス デザートアイス!

本当に盛りだくさん、お食事の間は浴びるようにみんなでサングリア(赤ワインにフルーツが入ったもの)を飲み、気分はみんなハッピーモードで過ごしたのでありました!(企画したにゃんこお疲れ様でした!)

この日、<シドニーはもぉ寒くなってきてるし。。。素足&サンダルは寒い>と。。。

マミーは黒のひざ上ワンピース、スカートのとこが3段のフリルになってる(日本帰国時にエリザベスと激安ドレス屋さんで購入)と編みタイと黒ブーツ&白のショールを来てお出かけ、マティは<娼婦みたい>とやや不機嫌だったんだけどね┐(-。-;)┌

お店に着いたら、女友達たち普通に素足&サンダルだった。。。すっすごい。

でも、笑えたのはみんな色違いの(青、薄紫、ピンクカーキ色ショール巻いてCityを次のパブに向かってちょっとテンション高めに歩いてる私たちって他から見たら結構カラフル(?)だったと思う。

結局マティが朝5時からお仕事だったからパブにはいけずに早めに退散したんだけど(残念)。。。すでに実際けっこう飲んでほどよく酔ってたから早くに帰って正直良かったと思う今日でした(⌒▽⌒)。

そうそう帰りがけ、マティの肩にもたれて寝てたら、突然<鼻血>がツーと出てきて、ちょっとワタワタ!やっぱりイースターチョコの食べすぎかな?

でも、私は見逃さなかった、マティが自分の手で思わず自分のジャケットをぬぐってがついてないか確かめていたのを( ̄へ ̄)!!

|

« 結婚式の場所&日にち決定☆ | トップページ | 間違えました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78386/1340238

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスアップナイト:

« 結婚式の場所&日にち決定☆ | トップページ | 間違えました! »